※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
ココロ・悩み

緊急事態宣言後、TPOK専門店のテイクアウト職場が再開。感染拡大中で他店舗の人が働きたいため、再開の必要性に疑問。

緊急事態宣言が出てから職場は休業なったのですが5月1日から再開すると連絡が。職場はTPOK専門店です。テイクアウトのお店です……。

なんのための休業だったのか? まだまだ感染者は増えてる中で再開する必要があるのか?
他の店舗の子が働きたいって人が何人もいるから開けるという。おかしいだろ……

コメント

ドレミファ♪

テイクアウト専門だかじゃないですかね
私は頼んでないですが
ママリで自粛辛いからUber Eatsでタピオカー頼んだー😄って人みたことあります

Uber Eatsメチャメチャ今需要がありますからね

• りこ🐥

りこ🐥

そうだとしてもお客さんとは接するからもしそこで感染する可能性もあるから大丈夫なのかと心配で……😣
    確かに需要はあるのはわかってるのですがなんか他の飲食店は今頑張って休業してるのにうちだけ再開していいのかと疑問に思いまして……どうせ緊急事態宣言延長すると思うし……💦💦

• 4月25日