※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

特別定額給付金、何に使いますか?旦那は公務員、私は4月からパート、子…

特別定額給付金、何に使いますか?
旦那は公務員、私は4月からパート、子供は4月から保育園です!
公務員の為、今は給料変わりませんが、半年後、1年後に減ること目に見えてます💦(公務員の給料は世の中の景気に左右されて増減します)

私のパートは週5予定が、週1~3です。
今まで旦那のみの収入でやりくりしてるので、生活に困ってるわけでもないです💦働いたぶんは、ちょうど保育料くらいしかないので、プラスでもないです💦

子供2人なので4人分貰えると思います!
旦那の給料へるので、今後のために残したい気もしますが、せっかくなので使おうかな?と思ってます!
とりあえず、
ミラーレスほしいので買います🖐️(15万)
収納家具もほしいので買います🖐️(1~2万)
あと、何したら良いと思いますか?
飲食店に使おうかなー?と思ってますが、何か案があればお願いします🙏

コメント

ろーず♡

公務員でもないですが困ってないので泡銭感覚でパーっと使う予定です。今考えてるのは洗濯機丸洗いを業者に頼む...(←このご時世なのでやってるか分かりませんが💧)とか、自分のお金では絶対しないような贅沢な感じで考えてます(笑)後は普通に支払いに当てたり、いかに家のお金が動かないようにするか悩み中です♪

  • まろん

    まろん

    ハウスクリーニングですか!?
    考えてもなかったです🎵いいですね♥️
    ありがとうございます✨

    • 4月25日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    そんな感じです(笑)自分では絶対頼まないので😝なかなかいいですよね!

    • 4月25日