※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後に吐くのは分かりますが、時間が経ってからや寝ている時に吐く理由や、朝に吐くようになった理由について、気温の変化が関係している可能性がありますか?

ミルクを飲んだあとに吐くのは分かるんですが、飲んで時間が経ってからとか寝ている時に吐くのはなぜですか? 朝から吐くようになりました´д` ; 普段と変わらずミルクも飲んでいます! 気温の変化とか関係ありますか?

コメント

黄緑子

大人も時間が経ってから胃液が上がってくることないですか?
赤ちゃんにもありますし、1歳過ぎるまではありますよ♡♡

  • チビ

    チビ

    ありがとうございます!
    今までそんな事がなく繰り返し吐くので体調が悪いのかと心配になりました´д` ; 1歳まであると聞いて安心しました(*^_^*)

    • 6月7日
  • 黄緑子

    黄緑子

    吐く子は、離乳食も吐くので大変です(笑)

    • 6月7日
  • チビ

    チビ

    離乳食も吐くんですね。。。
    先に知ることが出来たので慌てず対応できそうです♪

    • 6月7日