コメント
MiMi
私はそーいう時ズラして子どもと遊んでしまいます(*ˊᵕˋ*)
ミルク飲んでしまったら寝てしまったりするので!
退会ユーザー
順調に体重が増えていれば泣いたらミルクでいいと思います(^^)★
増えが悪いとかでしたら3時間おきにあげたほうが良いかと思います‼︎
-
ふなっしー
順調に増えています!ご機嫌で泣いていなければ授乳の時間でもあげないでないたときでいいってことですよね(*_*)?
- 6月7日
-
退会ユーザー
そうです(^^)★泣いた時にあげれば大丈夫です‼︎
- 6月7日
-
ふなっしー
わかりました!
ありがとうございます♪
と言っていたら泣き出しました(笑)- 6月7日
退会ユーザー
1ヶ月健診終わった後からは、泣いたらあげるようにしています。
1ヶ月健診で順調に体重増えていたのであれば、それ以降は無理に3時間で飲ませず泣いたら飲ませるで大丈夫みたいですよ(´∀`*)
-
ふなっしー
そうなんですね!
わかりましたありがとうございます♪- 6月7日
ふなっしー
臨機応変にですか🎵
なるほど!