※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
雑談・つぶやき

牛乳こぼされたくらいで怒鳴り散らして、なにこんなイライラしてんだ…。…

牛乳こぼされたくらいで怒鳴り散らして、なにこんなイライラしてんだ…。落ち着け私

コメント

mako

お茶より
牛乳の方が正直
イラつきますよ‼︎😭

• まりも

まりも

めっちゃ臭いですね💦量が量だったのでイライラ抑えきれず。今日は怒りすぎました(*_*)

• 4月25日
もんฅ ΦωΦ ฅ

大丈夫、大丈夫。
みんなそうですよ。
私も😂

• まりも

まりも

優しいお言葉ありがとうございます(;_;)今日は一日中イライラでダメでした。

• 4月25日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

牛乳は臭いですからね😭私も相当イラッときます😫

• まりも

まりも

すぐ拭いたけど本当臭いですね💦盛大にこぼしたのはじめてでもう抑えきれませんでした…。

• 4月25日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

洗剤撒き散らしてよし、久々床掃除出来たって気持ち切り替えたり、怒り過ぎたって思った瞬間にちょっと笑わせる口調にしたりしてます☺️

何もかもイライラする日もありますよ❤お疲れ様でした!

• 4月25日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

牛乳は私も怒っちゃいます…ちゃんと拭かないと臭いが残るので😭
私は昨日カップのゼリーをこぼされ怒ってしまいました…汁であちこちベタベタになりました😵💦子供だからとわかってても怒ってしまいダメダメです😞

• まりも

まりも

ですね、すぐ拭いたけど臭い残りました…泣
    そうなんですよね。子供相手に怒りすぎたし、今日はそんな自分に嫌気が差しましたm(__)m

• 4月25日

そういう日ってありますよね😭
大丈夫よ~って流せるときもあれば同じことされてイラッとくるとき母親なら誰でもありますよね💦
私はそういうとき一度子供と離れます(´*ω*`)

• まりも

まりも

皆さんありますかね…(´`)今日は全然流せず一日中だめな日でした。。反省です。

• 4月25日
ママ

大人でもこぼすときはあります。落ち着いてください、拭けばいいんです。大きな怪我や火傷につながることはないですから😊

• まりも

まりも

本当そうですよね。優しいお言葉ありがとうございます。

• 4月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

今でもそうですが当時は1.2cmしか入れずお代わり制にしてました(^^)

• まりも

まりも

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    確かにそうすればこぼさなくていいですね!ありがとうございます^ ^

• 4月25日