※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
ココロ・悩み

早く出ておいでー🥺と思う反面心の準備が出来てなさすぎて怖いです😭産休…

早く出ておいでー🥺と
思う反面
心の準備が出来てなさすぎて
怖いです😭

産休に入ってからエコー写真とか
きちんと整理して
心の準備をしようと思ってましたが
上の子の入院や通院、コロナの為の
保育園登園自粛。
実質1日だけの産休中です😂

2.3日前から前駆陣痛があり
もう少しで会えるんだ。って
気持ちと
大丈夫だろうか。
まだお腹にいて欲しい。と
おもう気持ちが混ざり合って
凄く複雑です😭💔

コロナの影響で
面会、立ち会いNGになってしまい
1人で望まなきゃいけないのが
不安の最大な要因だと思います😣💔

でも、今日か明日陣痛きたら
実母も姉も妹も休みで
上の子を見てくれそうだし
産院にも送ってくれそうなので
いっぱい動いて陣痛待ちたいと思います🥺

コロナって言われてる中
車で10分の実家頼っても
大丈夫ですよね?😭
1人でいる方が不安なんです🥺

コメント