※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとバスでのお出かけ、抱っこ紐を使うか迷っています。皆さんはどうしていますか?

まだ歩けない赤ちゃんとバスに乗るときどうしてますか?

保育園に通うのにバスを使います。
冬は滑って転んだ時のことを考えて抱っこ紐を使っていましたが、
もう雪もないし抱っこでいいかな?でも何かあったときのために抱っこ紐使ったらいいかな?と迷ってます😅
ちなみに、ベビーカーは持っていません。

皆さん赤ちゃんとバスでお出かけするときどうされてますか?

コメント

さらい

抱っこひもです。(*^^*)

  • さらい

    さらい

    なにかあったときに、手が自由にならないとたいへんじゃないですか?

    • 4月25日
ママイ

6ヶ月なら抱っこ紐ですねー!

BOY

それくらいの月齢の時は必ず抱っこ紐で乗ってましたよ👶🏻
抱っこだけだと揺れた時とか心配でしたし、両手空いていた方が楽だと思ってました💡

deleted user

バスで保育園通ってました。
抱っこひも使ってました!