※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
子育て・グッズ

娘が自分で立ち上がって危ないので、一日中遊ぶのも大変。積み木や絵本だけでは退屈で動画を見てしまう。遊びの提案を教えてください。

8ヶ月のお家遊びについてしつもんです🧒


うちの娘は、寝返り、ズリバイ、つかまり立ち、お座りまでできるのですが、放っておくと勝手にソファやテーブルにつかまり立ちしていつ転んでしまうかいつもヒヤヒヤしています🧑🏻‍🦱💦

目が離せないからと言って、一日中構っているのも大変です。これらができるからと言って、どうやって遊んだらいいのかおうちでの過ごし方おしえてほしいです!

積み木や絵本はたまーにやってますが、
それだけだと1日もたなくてとにかく暇であまり良くないけど私は動画とか見てしまいがちになります😭
娘には見せないようにしてます。

コメント

あっす

うちもつかまり立ち、伝え歩きが始まりなかなか目が離せなくなりました😅
とりあえず興味持ったものを渡すようにしてます!
ビニール袋、お尻拭き、ウェットティシュ蓋などw
なんでも口に入れるので
大丈夫そうなの与えてます😆

  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    目が離せないですよね〜
    モノいじらせるくらいしかないですよね😅

    • 4月25日