※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのこ
子育て・グッズ

子どもの写真をアルバムにするアプリについて教えてください。金額的に「のはな」を検討中ですが、他にオススメがあれば教えていただけますか?

カテゴリー違ってたらすみません!

皆さん子どもの写真をアルバムにするアプリって
何使われてますか!?

のはな、アルバス、みてね
しか知らないんですが
金額的に のはな にしようかなと思ってます。。。

上記の含めて、オススメあれば教えてください!
金額も教えていただけるとありがたいです💦

コメント

産まれた時から毎月ノハナでアルバム作ってます😊
節目ごとの写真は写真館できちんと撮ってもらってるので、スマホで撮った日々の写真を手軽に残しておけるのでとっても良いですよー💓

みかん🍊

私はアルバス派です♡♡
産院でアルバスのビラを貰ったのがきっかけで❣️
ノハナで1冊作りましたが、bookタイプより写真が良かったのでそれ以降はずっとアルバスにしてます。

ちなみにアルバスは毎月8枚(マンスリーカード付き)まで無料で自分のコードを利用し紹介した友達がアルバスでたのんだら無料が1枚増えるしくみです。
無料の上限は最大で15枚までです。
私は今11枚無料なので印刷したい枚数が超えた時は1枚につき20円+で印刷してます。
あとは送料が注文する度に220円+税です。
ましかくプリントで可愛いし、専用アルバムも売ってますよ🙌

さくら

ノハナはじめは作ってましたがタイトル編集したり字入れたりするのが面倒になっちゃって😂
今はアルバスだけです😊写真選ぶだけなので手軽で今も続けてます。

すのこ

皆さん!ありがとうございました!

参考にさせていただきます☺️❤️