※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYAKA
家族・旦那

23日に旦那の兄弟の長男の元嫁が私の家に遊びに来ました!その時に、旦那…

23日に旦那の兄弟の長男の元嫁が
私の家に遊びに来ました!!
その時に、旦那が仕事しひんのは
あんたのせいやでとかぁ
今私が働いています!
でも、派遣で単発の仕事を週3だけ
働いてます!
長男の元嫁にそんな偉そうにするんやったら
旦那と子供をやしなっていけるぐらいの
金を稼いでこいよって言うわれました!!
旦那に頼らんと、仕事から家事から子育てを
自分で全部出来ひんのって言うわれました!
旦那は仕事も探さんと、1日ゲームして
ご飯食べたいときに食べて、寝たいとき寝て
そんな生活してるです!
2人の子供居る父親がそんな生活態度で
いいと思います?

コメント

aiko

私ならそんな旦那要らないですねー🤣
家族を養っていく気持ちないんですかね?

  • AYAKA

    AYAKA

    あったら、働くでしょうね!

    • 4月25日
カリナ

私は無理ですね
子供3人居てるのと全く一緒😨
家事、育児してもらわないと、そんなのただの同居人
だけどなんで、旦那が仕事しないのはあやかさんのせいって言われるんですか?

  • AYAKA

    AYAKA

    私が、旦那が仕事出来る環境を作らんから、旦那仕事しひんねんって言うわれました!

    • 4月25日
  • カリナ

    カリナ

    んーなんか意味わからないですね💦
    旦那がやる気がないだけにしか思いません💦
    あやかさん家事も仕事がんばってるのにって感じです
    それやったら旦那いない方がいいって思ってしまいます

    • 4月25日