※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

母乳育児が軌道に乗る時期と、800g缶の売値について教えてください。

母乳育児ってどのくらいから軌道に乗りますか?
今下の子を完母で育ててますが、上の子の時完ミだったので出産準備ではいはいの800?の缶を3つ買ってました

今後必要になるか分からないので、とりあえずとってはいるんですが場所をとるのでミルクはもう必要ない!ってなってからジモティで売りたいなと思ってます

いつ頃から母乳育児は軌道に乗りますか?
また800の缶3ついくらだと売れますか?

コメント

deleted user

1人目の時は退院する時に完母でいけるよ!って言われたのですが人によると思います🤔
4000円くらいですかね?😳
私はメルカリで売りました😂

deleted user

最近ですかね!もうほとんどミルクは飲まなくなりました!私は混合でいきたいので無理やり一回は飲ませてますが😂笑
はいはいだと定価は1700円くらいでしたっけ?
一つ千円くらいなら売れるんじゃないでしょうかね🤔