※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
その他の疑問

家族が毛深い方、どうしてますか?😭旦那が毛深くて、掃除してもすぐに毛…

家族が毛深い方、どうしてますか?😭
旦那が毛深くて、掃除してもすぐに毛が落ちてるのが気になるし、胸毛?腕毛?すね毛?何毛かわからないけど短い毛がいっぱい落ちてるし、布団も床も毛が気になります。タオル洗っても洗い立てのタオルに毛!!子どもの顔に毛!!どこにでも毛がついてるの、すごく嫌なんですけど、生えている限り、解決しないですよね😭

コメント

旦那毛深いです。
お風呂なんて自分と子供で最初にはいりたいです、、

仕方ないので、こまめに掃除してます、、お風呂も本当に毎日湯船掃除です💦

床はフローリングワイパーを使ってます😭

• ねね

ねね

お風呂わかります!😵あかも多くて、後に入るとなんでこんなに汚いの!?って感じなんですけど、もしかして毛深いから皮膚がちゃんと洗えていない…??(汚い話すみません、本当に悩んでて😥)

• 4月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも夫が毛深いです笑
胸毛はないけどすね毛とか多いです😂

私自身は成人してから自分で脱毛しました!
毛深かったわけじゃないのですが毛を処理するのめんどくさすぎて💦

夫の弟の髭は脱毛していますよ!笑

• ねね

ねね

脱毛しかないですよね😭
    私も自分は気になるところだけ脱毛しましたが、旦那のことは髪以外全身剃りたいです😵

• 4月25日

うちの旦那もすね毛が濃くて部屋に毛が落ちます😂
それが本当に嫌ですきカミソリですいてもらってます!全然ちがいますよ🙌

• ねね

ねね

全剃りしなくても、すくので違うのですね!
    やってみます!!

• 4月25日

退会ユーザー

100均にもおなじようなの売ってます😊ぜひ試してみてください💞

• 4月25日
  • ねね

ねね

探して買います!
    ありがとうございます!やります!やらせます!

• 4月25日
makarin

うちの旦那も毛深くて家中に毛が落ちているので気になります❗️
常にダイソンのスティック掃除機で綺麗にするようにしていますが、お風呂が洗い場も湯船も毛だらけで😭
最近頭が薄くなってきたのを本人は気にしているようなので、心の中で「早く全部無くなってツルツルになってしまえ」と呪いをかけています😁

ちなみに、娘も毛深いです😭
眉毛は繋がるし、ヒゲも目立つので顔は剃っています。
スイミングで背中の毛が気になるのですが...とりあえず様子見です。

• ねね

ねね

たしかにお子さんでも眉毛とひげは気になりますよね!私も小学校の頃母に剃られてました。笑
    掃除機かけ終わって、旦那が着替えすると、もう毛が。キリがなくてイライラします😵
    床だけでなくテーブルにも。ご飯を運ぶとお米にも!

• 4月25日