※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

悪阻がひどくて息切れがするので心配です。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています。

6週目付近から
悪阻が酷く、起きたら強い吐き気がするので
ほぼ寝た状態です。
今日は悪阻がマシだったので
近くのスーパーに行ったら
途中から息切れが酷く
今は左胸がしんどいです(/ _ ; )

あまり動かないので
息切れがしやすいんでしょうか??
息切れは今まであまりしたことなかったので
1人で怖かったです(´ ; ω ; `)
同じ体験をした方いましたら
コメいただけますか?(´ ; ω ; `)

コメント

みー

わかります。
私もちょっと歩いただけで動悸息切れがあって、スーパーから帰宅するととにかくまずソファに横になってました(/ _ ; )

身体がいつもと違ってほんと色々しんどいですよね(ーー;)

  • みいこ

    みいこ

    コメントありがとうございます!
    動悸息切れしますよね(/ _ ; )
    いつもと違ってしんどいですよね(´ ; ω ; `)
    疲れやすいし(/ _ ; )

    • 6月7日
deleted user

私も悪阻ひどくて産むまで
ほぼ寝たきりでした⤵
悪阻がマシな日に近くのスーパーに行ったら急なめまい、動悸、貧血でそのまま倒れてしまったことあります😥

  • みいこ

    みいこ

    倒れたんですか(´⊙ω⊙`)
    倒れた時大丈夫でしたか??
    産むまで寝たきりはしんどいですね(/ _ ; )

    • 6月7日
みかん

昨日妊娠以来初めて一人でスーパーに行ったらそうなりました…>_<…
本当に辛いんですよね…私はスーパーでイスに雪崩れるように座って休みました。
しかも意識朦朧としながら商品をカゴに入れていたので、お会計したら8000円になってて驚きました…

もう買い物行きたくないと本気で思いました^^;

普段も寝たきりで、義母さんのお世話になりっぱなし…
妊娠がこんなに大変なんて
聞いてない!って感じですよね^^;

  • みいこ

    みいこ

    辛いですよね(´ ; ω ; `)
    スーパー行く前は大丈夫だったのに
    帰りはしんどくてやばかったです。。
    8000円?!凄い金額(´⊙ω⊙`)
    それは驚きますね(゚o゚;;

    義母さんがお世話してくれてるんですね!
    いいなぁ。私はまだ話してないんです。
    来週ぐらいに話そうかと。。
    想像してたのより凄くしんどくて
    みんな尊敬します(´ ; ω ; `)

    • 6月7日