※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mah
家族・旦那

旦那のこと嫌いだけど、旦那は自分のこと好きって方いますか?旦那さんは…

旦那のこと嫌いだけど、
旦那は自分のこと好きって方いますか?

旦那さんは嫌われてるってこと、知ってますか?

あと、手を繫ごうとされたりとか
抱きつかれたり、そういう行為を求められた時
どんな対応していますか??
また、普段の会話はどんな感じですか?

コメント

ちゅん

妊娠してから嫌になりました。求められた時は、顔をそむけてふざけた感じで拒否してます。あとは子供と一緒に寝て、寝落ちのフリとか…。
子供がいないと会話は少なめですね。全く話さないわけではないのですが、私自身の仕事で接客業なので普段から人と嫌になるほど会話するので家ではゆっくり静かに居たいので無理して話はしません…。

知ってるかは知りませんが、好きかは分からないとは伝えてます😅
相手が好きかは知りません。(笑)
スキンシップは「ハハ〜(笑)」とかわしたりしてて、「なんで〜」とか言ってくるので察してもないかもです(笑)
でも最近寝室分けてたりするのでそれなりに理解してきたかもです。
会話は普通ですよ!

ばる

嫌われてること気付いてます。
抱きつかれたりするときは心を無にしますが、数秒でもやっぱり無理なときは、はい終わりって言って強制終了です。
行為は適当な理由つけて拒否してるので、数ヶ月に1度しかしません。
会話は普通にします!
嫌いというか、なんか無理です。笑

もう好きじゃない?って聞いてくるんですが、それが女々しくてうざいです。笑
ちなみに聞かれたときは適当に、そんなことないよって答えてます。

まる

うちは嫌いって伝えてます😇
笑いながら言うので向こうは冗談だと思ってるかもですが、本気で嫌です😇
ボディタッチは、やめてって結構本気のトーンで言うし、逃げます😇
仲良しは断り続けてたので最近は言ってきません!
それでも普段は普通に喋りますし、付き合い長いので仲は悪くないです😇不思議😇

あ、でも旦那は好き〜とか、愛してるが口癖なので、本気で思われてるかは謎です😇
そんな事すらどうでもいいです😇笑

ゆき(22)

出産してからほんとに嫌になりました。抱きつかれるのも隣で寝るのも手を繋ぐのなんてもっと無理です💦

旦那はもう俺の事すきじゃないんだ、、ふんみたいな感じです笑

普通にもうやめて!って半ギレな感じでいいます💦良くないのはわかってるんですけどほんとに嫌で。。

はじめての妊娠

妊娠してから、嫌になりました。

旦那には、触られるのも嫌と言ってありますが、冗談のように捉えられてしまって…
近づいてこられると、「なになに、怖いんだけど」と真面目な顔したら拗ねてどこかに消えていきます。