※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぴぴ
妊活

妊娠検査薬で陰性→陽性に変わった経験者いますか?生理予定日から5日目に検査したが陰性で落ち込んでいる。妊娠前の症状があったが、基礎体温はつけていない。陰性から陽性に変わった経験者、どのくらいたって変わりましたか?

妊娠検査薬、
陰性→陽性に変わったなんて人
いますか?





今回生理が遅れたので、
生理予定日から5日目(本日)、
フライング検査をしてみました。

ですが完全に陰性…(>_<)



妊娠前の症状として
子宮がチクチクしたり
胃がムカムカしたりしていたのと、
毎月ほぼ生理予定日か±1~2日で
きていたのでもしかして…


と思って検査してみて出た結果に
落ち込んでいます(-- )


ちなみにもうすぐ9ヶ月の子の
夜泣きやらなんやらで
基礎体温はつけていません。


今回は出来ていなかったのかなとは
思いますが陰性から陽性に
変わったなんて人いますか?

もしいたらどのくらい
たったら変わりましたか?


参考までに教えてください♡


コメント

NACHAN♡

生理予定日1週間後→陰性
そのまた1週間後→陽性
だった事あります!

  • ゆんぴぴ

    ゆんぴぴ


    お返事ありがとうございます♡


    私もそうなるといいな
    なんて期待してしまいます(>_<)


    1人目が同じくらいの
    時期にくっきり陽性だったので
    でるかなとか期待しすぎてしまいました(つд`)

    • 6月7日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    そうですね💦
    まだhCGが足りてない
    のかも知れないですし!
    生理きてないと尚更
    期待しちゃいますよね!
    わかります!、

    • 6月7日
  • ゆんぴぴ

    ゆんぴぴ



    本当ですよね(>_<)


    1回目の検査から2回目までの
    検査の間ってどう気持ちを
    紛らわせてましたか?


    気にするなって自分に
    言い聞かせてるものの
    やっぱり子供を望んでるので
    ついつい気にしちゃって…

    • 6月7日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    はい!
    今回の妊娠も
    陰性だったのに3日後に
    陽性になりました!
    すごく薄かったですが💦笑

    もー、正直
    気になって気になって
    仕方なかったです!!
    体もいつもとなんか
    違ってて、
    でも、考えすぎかな?
    もしかして想像妊娠?
    って感じであまり考えない
    ようにしてました!笑
    でも、気にしないのは
    難しいですよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    • 6月7日
  • ゆんぴぴ

    ゆんぴぴ


    そうなのですね(>_<)

    望んでいたら考えない
    なんてはっきり無理ですよね(x_x)



    ご出産もうすぐなんですね(^^)
    無事に産めますように☆彡

    • 6月7日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    はい(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    待ってる時間は
    本当嫌ですよね!
    生理もどーせくるなら
    早くこい!ってなりますし!

    無理ですよ!
    少しのことでも期待
    しちゃいます!!

    ありがとうございます( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭
    でも、まだまだ出てくる
    気配が全くないです(๑•̀ㅂ•́)✧︎笑

    • 6月7日
  • ゆんぴぴ

    ゆんぴぴ



    うん、うんって
    もううなずくばかりです(´`:)笑


    リセットしたらお酒でも
    飲もうかと思ってるのに
    まだ飲めないし風邪気味
    なのに風邪薬も飲めないし
    どっち~?って
    感じです(..;)



    …なーんて長い間
    ご丁寧にお返事頂き
    ありがとうございます(>_<)

    きっと赤ちゃんが出たくなったら
    出てきてくれますよ♡

    うちは1人目の時に旦那が
    ○日までに出てこい♡
    なんてお腹に話してたら
    本当にその日近くに出てきましたし笑

    • 6月7日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    本当そうですよね!、(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    それ本当わかります!
    でも、あたしは飲んじゃって
    ました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)笑

    こちらこそ長々と
    すみません(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    そうですよね♡
    こればかりは
    赤ちゃん次第ですもんね💦

    そーなんですか??
    うち、何度も話しかけても
    全く出てきてくれなく(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    早くも反抗期です(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)笑

    • 6月7日
あんじゅ620

生理予定日陰性で
諦めてその日に仲良しをして
19日後に陽性反応でました

排卵が2週間遅れたようです(゚_゚)