※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

自粛中生活で睡眠リズムが乱れ、昨日は夜遅くまで眠れず朝早く起きた。寝かしつける時に余裕がなく、子供を泣かせてしまい反省。

自粛中生活習慣がズレたりしていて昨日は夜23時半まで寝ねくれず朝8時前に起きました。今まで疲れた日や寝足りてない日は18時半から19時に寝て朝まで寝てくれる日があり日付が回ったので昨日も18時半すぎに寝てしまってそのまま寝かせたら今さっき起きてもう起きたいの一点張り😂
最低ですが眠過ぎてまだねんねと言い聞かせましたがそのせいでまた更に泣いてもうわかった向こう行こ、ママまだ眠いよ〜と言ったらそれで悲しなきさせてしまいました🤦‍♀️🤦‍♀️
自分がいかに余裕がなく最低なことしてしまったなと反省しました😢

コメント

Kotori

うちもめちゃくちゃ崩れてます。。
さっき寝ました😅
お昼寝しすぎたり、お昼寝遅くて結果この時間まで寝ない、そして朝9時まで寝ます💦
もどさなきゃー、、、
出来るかなーってかんじです😅

• み

お昼寝しなくてこれなので正直自分ももう余裕がどんどんなくて。いちばん辛いのも今我慢してるのも子供なのに🤦‍♀️

• 4月25日
  • Kotori

Kotori

やっぱりお散歩したり日光浴でリズムつけなきゃなので自粛中はなにかと崩れますよね💦💦
    わたしが体力なくて夕方寝ちゃってムスメも添い乳しながら寝ちゃうんです😅

• 4月25日