※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

愚痴です😭こんなご時世に何も気にせず外出する旦那が凄くストレスです今…

愚痴です😭
こんなご時世に何も気にせず外出する旦那が凄くストレスです
今週は食事二回、ボーリング、夜中コンビニでたまる等深夜帰宅が二回もありました

男の人が多い職場で独身の人が多いため自分は大丈夫と思っている人が多いみたいです
最近は、コロナになっても検査を受けなかったらただの肺炎。とか言い出して💦
本人は冗談のつもりでも意識の低さに腹が立ちます

家に妊婦と幼児がいると言うのに…
つわりで食事の用意が出来なくても構わず、自分だけ食事に行きます
普通、子供の分だけでも何か買って帰ってきますよね

コロナになったらと言う話をしても全く聞く耳を持ちません
どうしたらいいと思いますか?

コメント

さらん

旦那さん‥
相当ストレスですね😭
もう充分言われてるかもしれませんが、もっと強く言うとかしかないのかも‥
実家はお近くですか?あまりに聞かないようなら怒って実家に帰るとか、親から言ってもらうとか‥🤔

mama

うわぁ、、、
人様の旦那様に言うのは失礼かもしれないですが、最悪ですね💦💦💦

私の旦那もそこまでではなかったのですが、以前はゴルフの打ちっぱなしには行っていて、意識も低かったので、妊娠中なのもあり、コロナのせいで何度もケンカしました😫
でも、妊娠中は私の気持ちも不安定になるし、子供とお腹の子を守る為に言ってるんだ!と言うのを言い続けてやっと家族を守るということを理解してくれて、今では家族でドライブ程度の外出しかしなくなりました☝️
はるさんの住んでいる地域にもよるかもしれませんが、旦那様もっと危機感もたないと、もしもの時はお骨になるまで会えないと言うのは理解されていないのですかね😫💦