※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyoooooon
ココロ・悩み

生理がだらだら続くのに悩んでいます。一週間くらいで量は落ち着くので…

生理がだらだら続くのに悩んでいます。
一週間くらいで量は落ち着くのですが
その後は茶色い少量の血がついてきたり、
茶色いおりものが出てくるのが下手すれば2週間くらい続きます…💦

ピルを飲もうか考えたりもしていますが、
副作用で太ったりもすると知り少し不安です💦
この様な症状でもピルを処方してくれるのでしょうか?

コメント

コマさん

私は最初は避妊目的でしたが、ピルを飲んで周期も安定して出血も減りトータルすごく良かったです!
私は太ることはなかったですよ。
最初は強烈な吐き気の副作用は起きましたが💦
理由は色々な理由で処方してもらってる人がいるので大丈夫だと思います。