※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taku-m
その他の疑問

主人がいつもまったく結婚指輪つけていないのに、今日は歯医者行くとき…

主人がいつもまったく結婚指輪つけていないのに、今日は歯医者行くときに
「指輪どこ置いてるん?」って聞いてきて、指輪していきました。
領収書あるので、ほんとに歯医者行ってるんだと思うんですが、歯医者に指輪していくのはなぜかな?って思います。
本人に聞いたら「なんとなく」みたいな返事しか返ってきません。
結婚式だったらわかるけど、助手の女の子に声かけられたら悪いからとか思ってるのかしら…どう思います?

コメント

おったまげー

うーん、わからない!
推測で色々言うのは簡単なので控えますが
個人的には特に理由なさそうな?
そういう時ってありますよね。
いや、指輪はずして行ったら問題ですが😭🤔

  • taku-m

    taku-m

    わからないですよね!
    不思議な行動でした。
    ありがとうございました(^^)

    • 6月7日
くま

たぶん、本人の言う通り「なんとなく」なんだと思います😊
私がそのタイプです😁
気分で付けて行きます🍀

  • taku-m

    taku-m

    本人がいう通りなんとなくなのかな。
    結婚式いらいやったから不思議でした。
    ありがとうございました!

    • 6月7日
みきちゃも

たぶんアクセサリー
感覚なんだと思いますよ😊
普段してないけどたまに
付けよかなー的な 笑

  • taku-m

    taku-m

    なかなかない行動なのでビックリしました。
    ありがとうございました!

    • 6月7日
deleted user

気分だと思いますよwww

haru.

逆だと怪しいですが、つけてくなら
気分じゃないでしょうか?(^-^)/