※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リング
ファッション・コスメ

セルフカラーについて教えてください!コロナで怖くて美容院にはまだまだ…

セルフカラーについて教えてください!
コロナで怖くて美容院にはまだまだ行けそうにないですが、髪色が気になってて。。
インナーカラーを入れているんですが、もう完全に抜けて金髪状態です😂
白髪もチラホラ😭
出来れば全体を染めてしまいたいんですが、ワンカラーで全体をセルフカラーしたらどうなりますか?
インナーの部分とはもちろん差が出ると思うのですが、変になりますか?
インナー部分と別に染めた方が綺麗ですかね?💦
美容院行きたいー🤣

コメント

Tony

私もインナーカラー入れてて、コロナ&妊娠中という事もあり、セルフカラーしちゃいました☺️
ワンカラーでしちゃいましたが、カラーしたて〜1週間位は脱色した部分も同じような色味でしたが、そこからいい感じに色が抜けていきましたよ‪︎‬︎❤︎
ワンカラーでも全然変にならないと思います🥰

• リング

リング

実際にされた体験ありがとうございます!❤️
    もうこの金髪がインナーとはいえヤンキーみたいで🤣
    ちなみにおすすめカラー剤あったりしたら教えてください❤️

• 4月24日
  • Tony

Tony

私も白髪が気になって気になって😂
    美容院でインナーカラーと、表面のカラー入れてもらった時は白髪染めではなかったのですが、、、もういいや!てい!っと、白髪染めでセルフカラーしました😂😂😂
    確か、メーカーは忘れましたが💦900円位の泡で出てくる白髪染めで、ピンクブラウンの色味でした☺️

ヤンキー色😂なら、赤み入れてあげるといいみたいなので、ピンクブラウンおすすめです🥰🥰🥰

• 4月24日
  • Tony

Tony

因みに、分かりずらいかもですが、インナーカラー真っ白けな状態にピンクブラウン入れて数日後の色味です🤭
    今はこれより色は抜けてますが、自然に抜けてる感じです☺️

• 4月24日
  • リング

リング

写真まで❤️ありがとうございます😊
    私も同じくらいのボブなのでイメージしやすかったです👏
    妊娠出産で白髪増えますよね💦ピンクブラウン探してみます😊ありがとうございます💕

• 4月24日