※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慶chan♡mama
妊活

ラルーンを使っている方への質問です。生理予定日から1週間経ち、まだ来ていません。排卵日に性交渉があり、生理が遅れています。1週間様子を見るべきでしょうか。ファストやクリアでは反応なし。

ラルーン使っている方いますか?
生理予定日から今日で一週間は
経ちますがまだ来ないです。
卵が排卵日 ハートは仲良しです。
あまりやっていない中生理が来ません
あと一週間様子見した方がいいですか。
ファストもクリアも反応無かったです。

コメント

メルモ

排卵予測のアプリはあくまでも、予測です。

毎月同じ周期で来ていても周期が乱れたり、無排卵になる事はあります。

周期に関わらず排卵から次の生理までは14日±2日と決まってて、排卵がズレれば必然的に生理予定日もずれます。

確実なのは最終性行為から三週間後に検査薬です。

haru.

排卵が遅れてますね…>_<…

私も生理不順で排卵予定日が17だったんですが生理こないし、具合悪くて妊娠検査薬を試しても陰性で😂おかしいと思って排卵検査薬を試してみたら陽性がでたので今日か明日あたりが排卵日みたいです😂

基礎体温測るか、排卵検査薬を使うかすると分かりやすいですよ(^-^)/

今回妊娠してるから最後の仲良しから3週間経って妊娠検査薬が陰性だったら妊娠の可能性はないですね!

• haru.

haru.

今回妊娠してるから、ではなく
    今回妊娠してるかは、でした!

• 6月7日