※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふ
その他の疑問

楽天市場で買い物したのですが内容が間違っておりキャンセルしたいので…

楽天市場で買い物したのですが内容が間違っておりキャンセルしたいのですがこのような内容が書いてありました。
「注文確定後(店舗からの受付メール完了後)の注文のキャンセルや変更は、お受けできません」
この場合、楽天からの自動メールは届きましたがショップからはまだきておりません。
なのでキャンセルはできますでしょうか?

コメント

ママイ

間違っていたのはダフジェラさんの注文ミスということですか?
それはお店によって違うと思いますが、ダメ元でも連絡して見たらいいと思います!
だめかもしれませんが、早いうちならキャンセルしてくれるかもしれません!

• まふ

まふ

コメントありがとうございます!
    私のミスです!確認してみたいと思います!

• 4月24日

お店によるとは思いますがキャンセルしたことありますよ😊たぶん大丈夫だと思います🙌

• まふ

まふ

一応、確認してみます!

• 4月24日

退会ユーザー

30分以上経ってからお店に問い合わせしましたが大丈夫でした😊対応してもらえるといいですね!

• 4月24日
emily

注文履歴を見て、キャンセルする って項目があって選べるようならキャンセル出来るものですが、
キャンセルする の項目が無い商品は注文後のキャンセルは出来ないみたいですよー!

• まふ

まふ

キャンセルの項目あったのでキャンセルしてみました!

• 4月24日