※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayaka**(ू•ω•ू❁)**
妊活

妊活4ヶ月、コウノトリキティちゃんを買い、旦那様のクチバシが折れた。ジンクス信じたい。皆さんも同じ経験ありますか?

妊活を初めて4ヶ月。なかなか授からず落ち込んでばかりの時にコウノトリキティちゃんを購入しました( ´-` )

まだ先月の終わりに届き、旦那様と私でピンクとブルーをお財布につけていたところ、今日見たら旦那様のブルーのコウノトリのクチバシが折れてました( ☉_☉)

ジンクス信じたいです。
みなさんはコウノトリキティちゃんなどつけてクチバシ折れましたか?

コメント

想・煌のママ

うちは、折れずに妊娠しました☺

  • Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

    Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

    コメントありがとうございます(*˙˘˙*)!
    クチバシ折れてなくても持っているだけでお守りになるんですね( ´-` )私も前向きに頑張ります!!

    • 6月7日
ke___❤️

ジンクス信じたいですねっ❤️
私もコウノトリキティちゃん旦那とつけていますが、まだ折れていないですし妊娠もまだです(>_<)
あかちゃん授かりますように❤️

  • Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

    Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

    ジンクス信じたいですよね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♥︎∗*゚
    良い結果になるといいです( ´-` )
    お互い赤ちゃん授かりますように(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧♡

    • 6月7日
りり

私も先月末にくちばし折れました!!しかも旦那のブルーです!!
折れた時は既に生理1日目か2日目だったので、くちばしが折れた今期から期待してるところです♡

ジンクス信じちゃいましょ♡

  • Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

    Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

    そうなんですね( *´꒳`* )!!
    お互い旦那様がつけていたブルーのクチバシですね"(ノ*>∀<)ノ♡

    私は今排卵日少し過ぎたところなので今からドキドキです♥︎∗*゚

    りりさんも私も赤ちゃん授かりますように♡
    ジンクス信じて待ちましょ(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

    • 6月7日
deleted user

ウチの旦那つけてたブルーのキティーちゃんくちばし折れました(*^^*)

それから科学流産だけど…陽性はみれました(笑)

それからまた私はむきになって自分のキティーちゃんのくちばしも折ってブルーとピンクのキティーちゃんを飾ってそのままに。

そしてすぐ妊娠した時がありました(^_^;)
授かる日が楽しみですね♡♡

  • Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

    Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

    そうなんですね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )お守りにしていたからこそコウノトリさんが来てくれたのかもですね♡

    はい(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧今から前向きに楽しみに待ちます♥︎∗*゚ありがとうございます!!

    • 6月7日
N♡(*Ü*)☆*

私も旦那も但馬って書いてあるのをペアでもらい持ってます(^^)

妊娠できましたが、クチバシは旦那のも私のも、しっかり付いてます(;´Д`A

皆さん妊活中だからの、ジンクスなのかな??と感じました。

  • Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

    Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

    コメントありがとうございます(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧
    しっかりついているんですね(*˙˘˙*)!

    ジンクスは信じてみるしかないですよね( ˙˘˙ )

    • 6月7日
りんだいず

こんばんわ☺︎
私は一年くらい前にコウノトリキティちゃんを購入して持ち歩いていたら、今周期に主人のブルーのコウノトリキティちゃんのくちばしが取れました‼︎
そして、今朝は玄関にアオダイショウ(ヘビ)が…💦
アオダイショウは縁起が良いらしく期待してしまいます〜

今周期からクリニックを変えて前向きになっていたので、赤ちゃん来てくれたら良いなぁ…と願っています☆
まだ高温期6日目…長いです…
昨日まで乳首痛があったのに無くなったから期待薄いですがf^_^;)

  • Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

    Sayaka**(ू•ω•ू❁)**


    そうなんですね( ´-` )お互いブルーのコウノトリキティちゃんのクチバシですね( *´꒳`* )

    アオダイショウ(º ロ º )それにはびっくりですよねฅ(๑⊙д⊙๑)
    でも縁起が良いものなので期待してしまいますよね♡

    お互い赤ちゃんきますように( *´꒳`* )♡

    • 6月7日
プラン

私は、青のキティちゃんのくちばしが折れて、半年後に妊娠している事に判明しましたよ。男の子授かり出産しましたよ。

  • Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

    Sayaka**(ू•ω•ू❁)**


    ブルーのキティちゃんでやはり男の子なんですね( *´꒳`* )私のところにもコウノトリさん来てくれますように♡

    • 6月7日
おまめママ

私は1人目のときに旦那と私でブルーとピンク、ボールペンも使ってました!
まずボールペンがとれ、私のがとれ妊娠発覚!!
そのあと少ししてから旦那のもとれました。
妊娠できますよ♡
私は信じてました( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
信じる者は救われるです!

  • Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

    Sayaka**(ू•ω•ू❁)**


    ボールペンもあるんですね( *´꒳`* )
    信じて待ちます♥︎∗*゚ありがとうございます( ´-` )

    • 6月7日