※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
お出かけ

広島市内にお住まいの方。公園って行ってますか?行かれている方はどれく…

広島市内にお住まいの方。

公園って行ってますか?

行かれている方はどれくらい行ってますか?

特に幼児がいらっしゃる方にお聞きしたいです!

それ以外の方ももちろん、教えていただけると嬉しいです❣️

コメント

a.u78

遊具がある公園には行っていません。
広場には行っています。

こっしー

広島市在住です。
公園は全く行ってません。
5歳と2歳の子がいますが、絶対、遊具に行ってしまうし、顔に手が行ってしまうので不安なので💦💦
あと、近くの公園はどこも小学生がボール遊びしているので、広場の所でも遊べないので😓

NITOSHU

天気がよくて庭に飽きて行きたい!って言い出したら行ってます。(週2~3くらい)
除菌シートを持って行ってますが何故かうちの子は遊具で遊ばず砂場ばかりです😂

ママリ

東区ですが今日お散歩の時公園通ったら誰一人いませんでした。みんなちゃんと自粛されてました😊

Anna

私の家の近くの公園はいつも子どもが沢山いて怖いので、河川敷を1時間くらい歩きます✨
草を触るだけで楽しそうなのと誰にも接触せずに帰れるので2日に1回くらい行きます✨

そうちゃん

行ってません。近所を散歩です😢乳児もいてマスクもつけれないので怖くて行けないです。

ゆたん

遊具も多数の人が触るので危ないと見たので当分行ってないです😓

公園には行ってないです💦
外に出るとしても、公園の側を通らないルートで短時間のお散歩だけです😭

オリ𓅿𓅿𓅿

公園は行ってないです。
公園は行かないよ!お散歩だからね!と息子に言って、30分ぐらい散歩してます。

公園は行くな!と主人に言われてもいるので…。

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

もう、遊ぶネタ尽きてきますよね😅

うちは賃貸マンションなのですが、ベランダで不思議な砂なら遊べるんじゃないかと購入しました😆

• 4月25日
  • ゆうまま

ゆうまま

不思議な砂ですね💦

主人にポチってしてもらいます!笑

• 4月25日
ゆうまま

皆さま、回答ありがとうございます😊

近くの大きめの公園には小さい子供たちから中学生くらいまでが遊んでいて、裏の小さな遊具のないベンチが一つだけある公園に誰もいない時に少しだけ週に1、2回行ってるんですけど、息子は自転車に乗りたくて、遊具触らないのなら行っていいのか?とか、もうどうしていいかわからかくなってきて…。
一軒家でお庭でもあればいいんでしょうけど、マンションだと、なかなか難しいなと。
夏ならベランダでプールとかできるのにって思います。

お絵かきとか折り紙とか静かに遊べる子ならいいんですけど、体動かさないと無理な子なので、困ります。それでも家から一歩も出ない日が週の半分あり、頑張ってると思うんですけど、難しいです💦

ありがとうございましたm(_ _)m