※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
サプリ・健康

病院に行った方がいいのは十分承知なのですが、今コロナの関係で病院に…

病院に行った方がいいのは十分承知なのですが、
今コロナの関係で病院にいくのをためらっているので
同じ方いたら少しでも話を聞きたいので質問させて下さい。
今年に入ってから左の乳輪?乳首が物凄くかゆく
当初は気にしていませんでした。が、
かゆみの2ヶ月後くらいから痛みも出てきました。
分泌液が出たりはありません。
乳輪のところがかきすぎたせいかかさぶたができています。
なにかの病気でしょうか?
もし同じような方いらっしゃいましたらお話ききたいです。

コメント

きき

かぶれてるんだと思います!
乳首も皮膚が薄いですから😔
西松屋なんかに乳輪に塗る薬がありますよ。
あとはブラジャーを肌に優しいものにかえたり逆効果の方もいますがニップレスみたいなので(絆創膏でも)保護してあげて乳首と布の摩擦をなくしてあげたらよいかと。

  • るう

    るう

    そうなのですね😭
    さがしてみます、、!
    ありがとうございました!

    • 4月24日
  • きき

    きき

    その乳首用の塗り薬を塗ってラップでパックするのもいいですよ!

    • 4月24日