※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rnn
お金・保険

主人の危険な仕事で日帰り手術を繰り返しており、保険の強化を考えています。日帰り手術でも給付金が出る保険について教えてください。

ご主人が怪我や事故などの危険性が高い職種の方、保険はどこに加入していますか?

旦那が仕事柄、怪我の危険性が高いです。ここ3年間は毎年、外科的手術をしています(>_<)入院せず日帰り手術ですが。

保険の強化を考えていますが、どこにしようか決められず…

日帰り手術でも給付金が出る保険がいいのですが…

差し障りなければ、参考までに教えてください(^^)

コメント

夫が加入しているのはソニー生命ですが、オリックス生命のキュアがかなり魅力でした。
でも術歴があればもしかしたら加入は難しいかもしれません。
〇年不担保か、もしくは既往歴ありでも加入出来る保険になるかもしれません。

この当たりは保険会社それぞれ違うので、保険の窓口等でお聞きする方が早いと思いますよ!

• Rnn

Rnn

ありがとうございます(^^)
    キュア、よく広告見かけますね!ソニー生命もちょっと見てみます(^^)
    保険の勧誘で色々あり、もうウンザリしていて(>_<)自分で決めて入ってしまおうと思いまして(^^)
    ちょっと見てみます(^^)
    ありがとうございました(^O^)

• 6月8日