※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

明日、お弁当を持って、遠くの公園に遊びに行こうかなって思ったんです…

明日、お弁当を持って、遠くの公園に遊びに行こうかなって思ったんですけど、みなさんならどうされますか??
ちなみに公演以外は行く予定はありません。

コメント

a...

明日は天気も良いので人が多そうかな〜と思うので悩むところですね💦うちは庭でピクニック予定です!

ママイ

行くなら近くの、人がいないってわかっている遊具のない公園に行きます!もし人がいたら帰ってきてお庭で食べます💦

ママリン

近くても遠くても自粛期間なので行きません🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

公園ですら自粛期間だと思ってるので行かないです💦

岡江久美子さんのニュース見て更に怖くなりました!

なたまめ

うちも誘われましたが断りました…人が他にいるだろうし。GWまでは近所の公園以外は自粛します。

自粛だからいかないです。
冷ややかな目で見られそう😯

行かないですね。
お弁当を作るだけでも子どもたちは喜んでくれるので、庭で食べるとか、普段と違うご飯タイムで楽しみます。

家にいましょう、と言われていますから、我が家は出かけません。
家でできることで気分転換、辛抱の時期だと考えてます。

ルリナ

お子さん1才10ヵ月
すずさんは妊婦さん、、、。

公園、明日行かないとだめですか??

妊婦さんがコロナにかかったら大変だと思います。

ママリ

自粛期間なので行きません。
私も行きたいですが我慢しています。

2児ママ

お弁当は家でピクニック風にして食べて、散歩する程度にしたほうがいいですよ。

すず

みなさんありがとうございます!
明日はやめときます(--;)