※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
妊娠・出産

出産前にベビーカーを買っていなくて不安になっています。コロナで外出機会が減り、必要になった時に手に入らないか心配です。

もうすぐ出産なのに余裕ぶっこいてベビーカー(2人乗り)をまだ購入してません(笑)
産まれてからでいいやって思ってましたがコロナでショッピングモールが閉まってることも多く、このまま続いたら欲しい時にない!!って状況になるのか!?って微妙に不安になりました。
まーコロナ騒ぎ中は外に出ることはほぼないし、子連れて行くってなったら病院ぐらいだろうしと思ってますが、現在、天気のいい日は日向ぼっこで近所をベビーカーで散歩してます。と言っても10分もしてませんが😂

似たような方いますか?笑

コメント

れー

私、チャイルドシートまだ買ってません😂
買いに行くにしろ怖くて行けないです😱

  • はなかえママ

    はなかえママ

    ギリギリでいいや~なんて考えてると不測の事態の時に困りますね😭でも、今は怖くて買いに行けないですよね💦

    • 4月24日
  • れー

    れー


    買いに行くの怖いけど実物も見たいしな…って思います😭

    • 4月25日
  • はなかえママ

    はなかえママ

    そうなんですよ💧
    実物を見て買いたくて🤣
    高額なものはネットで買うには勇気がいります😣

    • 4月25日
  • れー

    れー


    肌着やガーゼとかならネットでもいいかな?って思いますが、高額なものはなかなか買う気になれないですよね😱
    買ってみて思ってるのと違ったらショックですよね😭

    • 4月25日
  • はなかえママ

    はなかえママ

    そうなんですよ!大型だと返品も大変だしで😂
    少額なら諦めつきますがさすがに万単位の物は直接見て買いたいなと💦ベビーカーやチャイルドシートは使う頻度も高いので使い勝手が良くないと困りますよね😅

    • 4月25日
  • れー

    れー


    返品するのもなかなか大変ですよね😅
    直接見て店員さんにも色々聞いてから買いたいなって思いますよね💦チャイルドシートやベビーカーは物によって赤ちゃん泣いちゃう事あるだろうし困ります😭

    • 4月25日
  • はなかえママ

    はなかえママ

    チャイルドシートも色々あるので悩みますよね💦
    ここまで来たら産まれてからじっくり選ぼう!って思いますね🤣
    早く産まれて欲しい~✨

    • 4月25日
  • れー

    れー


    回転式とかも今あるので悩みます😅
    チャイルドシートは退院時にいるので
    なるべく早く買わないとって思ってます😱
    赤ちゃんに会えるの楽しみですよね👶🏻

    • 4月25日
  • はなかえママ

    はなかえママ

    確かに!!迎えに来てもらっても乗せる場所確保しないと困りますもんね😭
    マスクして短時間で済ませられるようにリサーチしてから行った方がいいかもしれませんね💦
    頑張って下さい❗️❗️

    • 4月25日
  • れー

    れー


    ずっと抱っこしてるのもしんどいし、捕まると困りますからね😭
    その方が確実に安心出来ますね!!
    はなかえママさんも頑張って下さい✌️
    週数同じなので応援してます!!

    • 4月25日
こっき

ネットでも買えるし、何とかなりますよ🤗

  • はなかえママ

    はなかえママ

    ネットも考えましたが、ベビーカーは実物を見て決めないと後悔しそうで😂

    • 4月24日