※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
その他の疑問

旦那の会社の人の奥さんがコロナ疑惑で血液検査で陽性らしく、まだPCR?…

旦那の会社の人の奥さんがコロナ疑惑で血液検査で陽性らしく、まだPCR?検査は受けられてないそうなんですが
私は普通に買い物したり病院行ったりしてもいいんでしょうか?

旦那は一応家でもマスクさせてますが早く部屋行ってと言っても結構います(´・ω・`)

血液検査で陽性でもPCRは陰性なこともあるんですか?

コメント

PCR検査してなくて血液検査で陽性っていうのが、何故?とは思いましたが、
それなら、旦那さんは濃厚接触者だと思うので、とみぃさんも子供たちも濃厚接触者になるとおもいます!
ので、私なら買い物行かないです!

• とみぃ

とみぃ

そうなんですよね(´・ω・`)
    なんで血液検査なのかよくわからないです(;´д`)
    その人も旦那もマスクしてたんですが濃厚接触者になるんですか?
    その人がどの人だかわからなくて話したことないらしいです。

• 4月24日

血液検査って簡易キットか抗体検査ですかね?

濃厚接触ではなかったですが主人の職場で出て実家に帰ってもらいました、離れがあるので💦
私たちも一応2週間家から出ず、近くの私の親とも合わず
オンラインスーパーや私の母にドアの前に食料持ってきてもらって置いておいてもらってました。

近くのスーパーが消毒でしまってますが、従業員の家族が陽性だったらしくてそれでもしまってます。

• とみぃ

とみぃ

よくわからないです(´・ω・`)
    そうなんですね(>_<)
    家も帰ってもらいたいですが1人になれるようなところはないし義父母も危ないです(>_<)
    下の子が多分突発で月曜日病院来てって言われてるし私の仕事始まるので慣らし保育も行かなきゃいけないし病院と保育園に相談してみます(´・ω・`)
    その方も奥さんも陰性だといいんですが、、
    ありがとうございます(>_<)

• 4月24日