※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーハ❤
雑談・つぶやき

今日、近くの皮膚科に行ったんですが…私の診察の為に、看護師さんに子供…

今日、近くの皮膚科に行ったんですが…
私の診察の為に、看護師さんに子供を抱っこしてもらったら、そのまま別の部屋に赤ちゃん連れて行っちゃった…

別室からは、赤ちゃんだよ〜と他の人との話声が…

一人目程のガルガルはありませんが、自分の目の届かない所に連れてかれるのはちょっと…と思う私がおかしいのかな?

コメント

有り得ないですね_(:3 」∠)_

私もクリニック勤務していたので、お母さんが診察中に、赤ちゃんを一時的に抱っこする時ありましたけど、必ず同じ診察室内、お母さんの隣で居ましたよぉ!三(((((´ω`;)

• リーハ❤

リーハ❤

ですよねぇ(・・;)
    私もびっくりとキレそうになりました。
    田舎の病院だからか…
    先生はいい方なので変えたくはないんですが、その看護師は好きになれないです(^_^;)

義親に見えない所に連れて行かれるお嫁さんの心理がよく分かりました。

• 6月7日

退会ユーザー

お母さんも不安になるし、赤ちゃんだって当然不安になるのに(´,,•ω•,,`)
    赤ちゃんは見せ物じゃなーい!!

もし次同じことあれば、医師or受付スタッフに伝えて良いと思いますよ◡̈⃝︎

• 6月7日
  • リーハ❤

リーハ❤

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    私が神経質なのかと思いましたが、そうではないみたいでホッとしました。

あれから主人に話をした所、主人も怒っていました。
    次あったら、ハッキリ言いますね(^^)

• 6月8日