※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

2年弱で結婚10年を迎えます🥰スイート10の記念日にはどのようにお祝いを…

2年弱で結婚10年を迎えます🥰スイート10の記念日にはどのようにお祝いをし、または過ごしましたか?
コロナの影響がいつまでどのように残るかわかりませんが、結婚した時からの夢は10年記念日はグアムかハワイで過ごしたいと思っていました。
プレゼントを贈りあって自宅で豪華ディナーにしたや、何もない日常が幸せの証なので何もしなかった、忘れてたなど色々あるのかなぁとは思いますが...教えて下さい!

コメント

新婚旅行でランドとシーに行ったので、10周年にまた行こうと計画してましたが、長男が生まれ産後まもないため行けず、結局もうすぐ12周年を迎えます(笑)
10周年目当日は結局なにもしませんでした。
次は20周年目かなぁー

• R

R

そうそう!その原点回帰みたいな思い出の場所に行きたくて私も考えてます💗
    産後まもないその時は大変だけど、かわいい子供達に囲まれて迎えられるだけですごくハッピーだと思います❣️
    回答ありがとうございました😊

• 4月25日
♡

去年10周年でしたが何もせず当たり前な通常生活を送りました🤣💞
主人からメッセージは貰いましたが特にプレゼントとかはありません🤣🤣

• R

R

通常生活がベースですから、それが1番の幸せなんですよね(ु*´З`)ू❣
    うちは記念日覚えてないみたいなのでメッセージもなさそう...💧
    回答ありがとうございました!

• 4月25日
空色のーと

うちはもうすぐ10年になります😊
夫からは、スイートテンダイヤモンドを貰う予定です♡

でも、お店に見に行けず、行けるようになったら…ですが🤣!!
いつだろ〜?

旅行もいいのですが、子供がいるとどうしても子供向けの旅先になっちゃうので、計画はしてませんでした💦どの道コロナでダメでしたけどね 笑

はー!コロナのせいで散々です😂!!

• R

R

ドラマチック🥰結婚した時はスイートテンダイヤモンド買ってあげるみたいなこと言ってたんですが、結婚記念日を覚えてないっぽいのでなさそう😂💦
    素敵な記念日を過ごせますように❣️

• 4月25日
はるひ0111

わが家は今年ちょうど10周年で、子どもたちも大きくなったし、実家に預けてふたりで旅館でも…と思ってましたが、このご時世で無期限延期になりました。ホント早くコロナ治まって欲しい…。

• R

R

残念ですね😭ほんと早く治ってほしい🙏
    素敵な記念日を過ごせますように❣️

• 4月25日