※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイコ
家族・旦那

主人への不満が爆発しそうです。一昨日から、微熱があります。喉が痛い…

主人への不満が爆発しそうです。

一昨日から、微熱があります。
喉が痛いのと熱以外症状がなく、昨日は熱が下がっていました。
今朝、体調が微妙だなと思って熱を測るとまた微熱が振り返していました。
でも寝ているわけにもいかず、子供の離乳食ストック作りや朝ごはんを食べさせたり、家事をしたりとバタバタしていました。
保育園に行き始めてから息子の後追いと構ってちゃんが酷く、抱っこして中段ばかりです。
体調も悪く、疲れながら頑張っていたら10時半ぐらいに主人がようやく起床。
自分が食べた朝食の片付けもせず、熱もないのに調子が悪いからと寝室へ。

仕事へ行っている普段の日ならまだしも、コロナの影響で週2日出勤となり連休中、しかも少し喉が痛いぐらいで大げさにずっと寝ている。
こっちは主人のいびきがうるさすぎて、ろくに寝れていない上に熱があっても子守で一日中ヘトヘトです。
今日に限って抱っこばかりせがんできて、腰も腕も痛いし、頭も痛い。
何より、万が一コロナだったら、こんなに近くにいたらうつしてしまうかもしれない。
この子に何かあったらどうしようかと不安で仕方ないです。
いつもなら何時まで寝てても疲れてるのかな程度なのに、今日はイライラして仕方がないです。
意味もなく泣けてきます。
家にいても何もしないなら、実家に帰って欲しいけれど、義両親も高齢で、万一でも病気をうつしたらと思うと帰れとも言えません。

本当に、何でこんなに気配りできないのか・・・

息子が可愛いのが唯一の救いです。
愚痴ですみません。

コメント

今の時期はコロナを疑った方がいいです。
連絡はしましたか?
あと、万が一コロナだとしたら、離乳食のストックも廃棄しなくてはいけません。

• ケイコ

ケイコ

本当に疑わしい時期ですよね😣
    37度の微熱で、下がったりもしているので病院には連絡などはしていません😓
    多分、こんな症状で病院に相談しても相手にしてもらえないような・・・

もし、自分がコロナに感染したら子供をどうするのか、本当に考えないといけないと感じています。

コメントありがとうございました😊

• 4月24日