※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

休校中の娘がいます!今の所ゴールデンウィークまでらしいですが、、、伸…

休校中の娘がいます!今の所ゴールデンウィークまでらしいですが、、、伸びる可能性もありますよね?
そこで娘が本来ならサンタさんにお願いする予定のものをパパ、ママからのプレゼント🎁として渡そうか悩み中です。
値段が1万5000円。リップスティックDXです。いつもなら誕生日、クリスマスプレゼント以外は買わないのですがお友達にも会えない、一人っ子で話し相手も限られてます。勉強も毎日コツコツ頑張ってます。それ買ったら外遊びもできるし、、、どうしよう(;´Д`)でも結構なお値段。
誰か背中を押してください💦

コメント

私の県は5月末まで伸びました😭
1人当たり10万出ますし
自粛中に1回だけプレゼントするよ
って本当に欲しいもの、
自粛中長く遊べるものを
選んでもらいますかね😭
うちはまだ小さいのでよくわかってない
ですが小学生となればこの自粛生活
かなりストレス、可哀想なので
少しでも楽しんでくれたら…と
思って買っちゃいますね😭

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。友達に会えないのはかなり辛いらしくて可哀想です。でも小学生とかは勉強や読書、ゲームで時間潰せますが小さいお子さんはつきっきりで相手をしないといけないから休まる暇がないですよね💦
    給付金も入るみたいだし、買ってあげることにします!

• 4月24日
はち

うちも甘やかしちゃおうかなぁと思ってます😅
うちの地域は確実に延びるだろう地域ですし、しばらく買い物やお出かけすらしてなくてストレス凄そうです…💦
長男Switchソフト、次男アンパンマン ブロックラボ、長女犬の動くおもちゃにしようと思います❤︎給付金も入るしいいと思いますよ✌️

みんなで頑張ってステイホームして早くコロナに勝ちましょう😊

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    3人いたら痛い出費ですね💦でも給付金が入るから我が家も甘やかそうと思います!
    私の住んでる地域はあまりでてないんですがこのゴールデンウィークで急増するかもしれないです😱

• 4月24日
k

もうすぐ子供の日なのでヨシとします✨😊

うちも、クリスマスと誕生日だけプレゼントなのですが、息子がインドア過ぎるので、ときどき外で遊ぶ物買ってます。

リップスティック、今そんなに高いんですね💦💦

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!リップスティックミニってやつはもう少し安いんですがどうせなら大人も乗れるのにしようかと😏
    うちの子もインドア派なんですよ💦友達家にリップスティックあって借りたら楽しかったらしく😊インドア派故に続けるかは微妙ですが(笑)

• 4月24日
  • k

k

うち、なかなか乗らずに放置だったんですが、この休校中に練習してます😊

嬉しくない連休ですが、
    これを機に何か達成させたいですよね✨

• 4月24日