※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🍒
家族・旦那

旦那の行動にモヤモヤしました。私が買い出しに行ってる間にマンション…

旦那の行動にモヤモヤしました。

私が買い出しに行ってる間にマンション下のポストを見に行ったらしくて、その間赤ちゃんを上の子に任せていました。
時間にするとたった3分ほどだと思います。

たった3分されど3分……

部屋の中は危険がいっぱいですよね。
子供部屋には上の子達が散らかしたオモチャ、すべり台など置いてあって、もうヨチヨチ歩き始まってるし何でも口に入れるし目が離せません。

急ぎの郵便物が入っているわけでもなく…入ってたとしても私が買い出しに行ってるのなんて20分ぐらいなのに待てなかったのかなと😅

私が神経質すぎるんですかね?💦

コメント

ママリ

私もゴミ出しとか上の子に見てもらっていく時あります😅💦💦

よくないよなぁとは思いつつ必要に駆られて…😖😖😖

まあすぐ帰ってくるのなら
もう少し待つか、帰りにポストみて‼️って連絡あればそれで済む話でもありますが…😖💦💦💦

• mei🍒

mei🍒

回答ありがとうございます😊
    1人の時はゴミ出しは時間も迫ってますし溜める訳にもいかないし仕方ないときもあると思います……💦

そうなんです、待つか連絡してほしかったです。多分私がモヤモヤしてるのはそれです😭

• 4月24日