※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

1歳の子供と一緒に寝ている方、おねしょシーツを使っていますか?

おねしょシーツについて相談です
今1歳の子供がいます。寝るときは自分のベビー布団で寝てますが、大抵私の布団に来て、一緒に寝るパターンが多いです。今日おしっこがおむつから漏れて、私の布団のシーツがぬれてました、、お子さんと一緒に寝てる方いたら、布団におねしょシーツなど何かしらひかれてますか?
ちなみにベビー布団にはシーツの下におねしょシーツ(防水)をひいてます。

コメント

こるん

双子でものすごくよく吐いてたのでおチビたちの布団と大人の布団には両方とも防水シーツ敷いてます!
さらに寝てるところにはけっこー大きめのタオルを引いてます。
おしっこの漏れくらいならそれで防げてることが多いです😏

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    防水シーツって敷布団カバーの下に引いてますか?
    敷布団の上に→防水シーツ→敷布団カバーってかんじですか?

    • 4月24日
  • こるん

    こるん

    敷布団→防水シーツ→パットシーツ?って言うんですかね?四隅にゴムついてるやつです😁

    • 4月24日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    ありがとうございます
    写真あればひいてる感じみせてほしいです😖

    • 4月24日
  • こるん

    こるん

    こんなやつです。
    防水シーツもゴムついてますよー!
    ちなみにうちは双子がセミダブルで、夫婦がシングルで寝てるんですがどちらもゴムついてます😅

    • 4月24日
ゆーまま🔰

ちなみに防水シーツも四隅にゴムついてますか?