※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

少しでも誕生日っぽいちょっとご馳走なかんじのメニューを教えてほしい…

少しでも誕生日っぽいちょっとご馳走なかんじのメニューを教えてほしいです!

メインは豚バラスライスを使いたいです😊
野菜は玉ねぎ,ピーマン,さつまいも,にんじん,じゃがいも,きゅうり少し,大根少し
卵とかウインナーとか胸肉の使いかけ少しとか他に細々あります!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まんぷく

豚バラを何枚も重ねて、衣を付けてミルフィーユカツはどうですか☺️
間にチーズや大葉を挟んでも美味しいですよ💕
付け合わせに芋とニンジン、胡瓜でポテサラはどうですかね!
ピーマンのコンソメスープもあれば完璧かと!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ミルフィーユカツ美味しそうです🤤参考にさせて頂きます!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

ウインナーと胸肉、玉ねぎ、ピーマンと、、、くし切りにした皮付きじゃがでパエリア。
豚バラキムチのピッツァ。

さつまいも、人参、きゅうりをさいの目に切って、芋、人参は茹でて、卵で自家製マヨネーズのマドモアゼルサラダ。
残ったやさいを千切りにしてでコンソメスープ

つくりたいです😊

• ママリ

ママリ

めっちゃオシャレな晩御飯になりそうです🤤マドモアゼルサラダって初耳です調べてみます👀
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 4月24日
ひなまま1024

肉巻きにするとうぉー!ってなります。
じゃがいもでポテトフライとか。
炊飯器ピラフとか、残り野菜でスープですかね?

• ママリ

ママリ

ポテトフライも肉巻きも食べたいです😂参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 4月24日