※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠28週で腹痛があります。妊娠後期にこのような症状は普通ですか?異常でしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠28週で腹痛があります😣
今28週なんですが、1日の中でたまに腹痛がある時があります💦生理痛や、子宮が張ってるような子宮系の腹痛ではなくて、お腹をこわしてる時のような腹痛です。ただ下痢はしてません。いつもよりはすこしゆるい感じかなという感じですが下痢ではありません💦お腹をこわしてる時の腹痛のみがたまにあるような感じです。
妊娠後期になるとこういう事はあるんでしょうか?それか何か異常でしょうか?😭
同じようなことがあった方いらっしゃいますか?💦

コメント

ma

私と同じではないかもしれませんが💦
1人目で切迫早産で入院中、下痢のような腹痛があり、看護師さん呼んだら全員大慌てで、点滴の量増やされました…💦

今思えば陣痛に似た痛みで…合わせてお腹も張ってたみたいです😣

2人目は切迫早産でも張りもなかったですが、後期は下痢っぽい?軟便?傾向でキュルキュルすることはありました💦

どちらか判断つかないので💦早めに病院に相談した方がいいと思います😣

ちゃーこ

わたしも腹痛たまに感じます!痛くて動けないくらいです💦 でもしばらく休めば治るので特に気にしないですごしてます!

ゆうか♡

前駆陣痛では、ないでしょうか??わからないけど…
あたしも、それくらいから
お腹がいたくなるような感じとかたまーに、ありました@(・●・)@
心配なら病院いくといいです★

かぼちゃ

たまに痛くなります😵
お医者さんに相談したところ、子宮の靭帯とかが収縮しているから痛くなることがあるよーとお話頂きました🙂
お腹全体がカチコチに張っている感じがなければ大丈夫だと思うよとのことでした。

心配になりますよね💦