※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンカチ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの散歩について、皆さんはどうしていますか?退屈な日々で、近所を散歩することがいいのか悩んでいます。皆さんの経験を聞きたいです。

0歳児のいる方へ質問です。
こんな大変な時期ですが、赤ちゃん連れて散歩などしていますか?

コロナの件で皆さん大変だと思います、毎日お疲れ様です💦
生後3ヵ月の娘がいますが、毎日家で退屈かなーと思い、
近所を散歩するくらいはした方がいいのか、、、?と考えています。

皆さんはどうしているのか聞きたいです🥺

コメント

(=^・^=)

人通りを避けてお散歩連れて行ったりたまーーにしてます!
でも基本的にはお家ですね😭
コロナ本当困りますよね💦

• トンカチ

トンカチ

本当コロナ困りますー😭💦
    人を避けて散歩できそうです🚶‍♀️!!晴れた日にでも行ってみます!ありがとうございます😊

• 4月24日
ひまわり

天気の良い日にたまーに行きます!

• トンカチ

トンカチ

いいですね!!私も天気の良い日に行ってみます😄

• 4月24日
あいこ

2、3日に一回散歩してます!ずっと家にいるとだんだんと機嫌悪くなるので😅
でも3ヶ月ならお母さんさえ大丈夫なら今は引きこもりでも良いかなーと思います。

• トンカチ

トンカチ

ずっと家にいると機嫌が悪くなるんですね😲知らなかったです!!気分転換程度に行ってみたいと思います😄

• 4月24日
ゆうちゃん

田舎で周りは田んぼだらけなので散歩はしてます!🚶‍♀️
外の空気も必要です☺︎

• トンカチ

トンカチ

外の空気、本当に必要ですね‼️🚶‍♀️私も晴れたとき散歩してみます!

• 4月24日
まめこ

上の子達がいるので、天気の良い日は散歩もしくは近所の公園行きます。子供もすくないので誰もいないです。
3ヶ月なら退屈とかないと思うので、無理して出なくて良いと思いますよ!私は上の子達いなかったら、外に出ないと思います😅
窓際とかベランダくらいで日光浴とかでも十分かと。ママが外に出たい!って言うなら散歩した方が良いと思いますよ。人がいるところを避ければ大丈夫です。

• トンカチ

トンカチ

3ヵ月なら退屈などないんですね😲!!初めて知りました‼️ベランダでもいいなら楽でいいですね☺️👍やってみます!!
    晴れた日にでも気分転換に散歩してみようと思います😄👍

• 4月24日