※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘にアンパンマンの46ピースパズルは難しいか悩んでいます。形がバラバラで大丈夫でしょうか?

2歳3ヶ月の娘にパズルを新調したいです!
今はノンタンの木製パズル20ピースができます。形はみんな同じ大きさのやつです。
アンパンマンのやつは難しいでしょうか?46ピースとかあって形がバラバラのやつです!

コメント

092159

できると思います!
うちもまだ早いと思って閉まっておいたパズルがあったのですが、やらせてみたらすぐにマスターしちゃいました。
乗り物ので対象年齢5歳以上のでしたが😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!子供の吸収率すごいですよね🤩ありがとうございます😊

• 4月24日
りんご

娘が2歳前にはディズニーの50ピースしているのでできると思いますよ!できなければそのうちしたら良いですし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    その50ピースって、箱に入ってるやつですか?それとも本屋さんなどでうってる1枚もののやつですか?

• 4月24日
  • りんご

りんご

本屋さんとかに売っているやつです!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月24日
moony mama

2歳半の時には、4歳向けの46ピースの働く車とか動物のものできてましてよ。
我が家のパズルは、そこスタートでしたけど、最初にパズルのやり方(コツ?)教えてあげたら、すんなり出来るようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 4月24日