※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供を持つママたちへ。子供との遊びについて悩んでいます。自分の体調がすぐれない時でも、子供がかまって欲しがることがあり、大変です。

1歳2ヶ月くらいの子供さんお持ちのママたち、子供とつきっきりで遊んでますか?😩
私自身、生理前や目眩が重なって最近体調がすぐれなくて寝転がっていたいです😭
けど息子はかまってかまってが多いです…
あーもーーー、、、となってしまいます…

コメント

あと、4日で1歳2ヶ月の娘がいます😺
手があいてれば、つきっきり状態で
遊んだりしてますよー🎶
上に息子がいるので、わたしが疲れたら
バトンタッチです🤣笑

eri

もうすぐ1歳1ヶ月です!
寝転がったまま絵本読んだり
ピアノのおもちゃを持ってくるので歌ったりしてます(笑)
あとはうつ伏せになると背中に乗ってくるのでそのまま遊んだり仰向けだとお腹に座ってくるのでそのままです(体調が悪いならお腹に乗られてドンドンされるのはしんどいですよね😭)
かまってー!ってきて今はまって😭😭って時はおやつ🍪にしたりしてます😂

はじめてのママリ🔰

昼食は冷凍保存しているものプラスα、夕飯は昼寝の間に作るので、ほぼつきっきりで遊んでます😂
体力もたなくてへとへとです…
少しでも私が他のことしようとするとひっくり返ってギャン泣きです💦

何度か泣いていても声かけながら、家事したこともありますが、諦めず泣き続けるので自分の精神がもたずやめました(泣)

何もできず、横にもなれないとイライラしてしまいますよね😭