※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-zu
子育て・グッズ

生後3ヶ月24日目の娘が自力で起き上がることがあり、驚いています。早い成長かもしれません。生後100日前に寝返りもしたそうです。

生後3ヶ月24日目の娘が
今日、私の足の間で仰向けに寝かせてたら
自力で起き上がりました。
寝返りと同じで1回起き上がったら
もう何回も起き上がって止まりません😂
腰はまだ座ってないですが、こんなに早く自力で起きあがれるものですか?
生後100日なる前に寝返りもしたので娘は成長が早いのですかね、、

コメント

あろは

多分運動神経いい子になるかもですね!
なので早いと思います!
うちの上の子もそんなかんじでして
男の子ですが
めちゃくちゃ筋肉質でいい足してます😂
確か6ヶ月なる前につかまり立ちしてました。
今は本当に2歳?ってくらい力もあります!
今4ヶ月の子もそんなかんじで
よく腹筋してます(笑)
なので霊長類最強の女になるかもしれない!って旦那と騒いでます(笑)

  • Yu-zu

    Yu-zu

    旦那もわたしも筋肉質で小学生から腹筋割れてたので運動神経いい子になりますかね🤣
    霊長類最強女子はやばいですw
    女の子なので程よくがいいですね!!

    成長が楽しみです🤭🌟

    • 4月24日
ぽん

早い方と思います☺️
うちも同じような感じで、6ヶ月で伝い歩きしてましたよ~😇
成長楽しみですね♡

  • Yu-zu

    Yu-zu

    そんなに早くですか!
    ますます楽しみです🤭🌟

    • 4月24日