※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぃおぃ
子育て・グッズ

バースデイと西松屋で男の子の90か95のパンツを買いたい。どちらが豊富で安いか教えてください。

日中のトイトレうまく行っているので、普通のパンツを買おうと思っています。バースデイと西松屋どちらの方が種類豊富でしょうか⁇またどちらの方が安いですか⁇ちなみに男の子の90か95買おうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

西松屋がオススメです🤩
種類も値段も!

りんごのほっぺ

うちの近くは西松屋です!
バースデーは90.95はトレパンばっかりで、普通のパンツの100からばっかりでした😭

はる

うちはバースデーです。
以前西松屋のを買ったらサイズの割にゆるゆるだし、すぐに伸びてくるし、、、💦
バースデーのと比べるとやっぱり作りが雑だなぁと笑
なので下着は西松屋では買いません!

• おぃおぃ

おぃおぃ

今回は西松屋で買ってみましたー‼︎西松屋ブランドじゃないキャラ物にしたから大丈夫ですかね、、、はるさんの言う通り、伸びちゃったりしたら今度はバースデイで買おうと思います^_^教えてくださってありがとうございます‼︎

• 4月26日
おぃおぃ

ありがとうございます‼︎西松屋で子供の好きなキャラクターのパンツが売ってたので買えました‼︎‼︎