※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

育休中で保育園に行けず、娘が甘えてきて困っています。一緒にいるとイライラします。どうしたらいいでしょうか?

育休中で、保育園の登園自粛中なのですが、最近娘が甘えてきて自分で何もやらなくなりました。
ご飯は自分で食べますが、時々ママ食べさせてーと言ったり、着替えもママ着替えさせてー、トイレもついてきてーと…
保育園に行ってて寂しくて甘えるのはわかりますが、毎日毎日一緒にいてこれだとイライラしてしまいます💦
みなさんはどうですか?

コメント

MaMa

わかります!
下の子の世話もあるのに発狂しそうですよね😵

うちは甘えてきても全部やらせてますが(笑)
私が座ってると、二人して膝の上争奪戦でもうイライラしてきます💦
二人ともママ遊ぼうってまとわりついてきて、一人で遊んでくれよって言っちゃいました🤣

  • さやか

    さやか

    私なんか暴言ばっかりですよ笑
    保育園行ってるときはこんなに甘えてこなかったのに…😂
    なんか赤ちゃん返りしてる感じです😅

    • 4月24日