※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫(*´ω`*)
お仕事

夜の仕事を考えていますが、心配事があります。託児所はあるけど、子供たちの問題もあります。要相談です。

こどももいて
夜の仕事してるかたいますか?
色々あり、旦那に内緒で働こうか悩んでいます。
託児所付きだったのもありますが、
色々心配もあります。
下の子はおっぱいまんだし、
おしゃぶり嫌い、哺乳瓶も嫌いなんで。。
上の子は夜泣きがひどいのもあるし、、

コメント

まま

夜なら、旦那さん面倒見れないんですか??
私は飲食店でバイトするって言って、夜だけ旦那に子ども預けて、働いてました>_<
本当はキャバで数時間だけ働いてました(^_^;)それは旦那に内緒でです。

sakusachi

旦那さんに内緒というのは無理があるかと思いますよ^_^;
何かあった時、緊急の時などバレる可能性大、そして緊急の時ほど嘘つかれていた事など いつも以上に頭にくるし離婚もよぎります。相談しながらは出来ませんか?
おっぱいまんとありますが、哺乳瓶も無理となると預けること自体難しいですよ>_<
家庭環境を知らないので何ともですが、、

Kmama

夜ではなく朝昼キャバなどはどうですか?時給も悪くないですし夜はいつも通り家族と過ごせるのでいいかなと( °_° )

20さい♡マイメロ

私かもうすぐ妊娠7ヶ月ですが、旦那には内緒で昼キャバで働いてます。普通にコールセンターで働いてると話してあります。出産後も子供が物心つく前までは、生活費や貯金のために働くことも考えます。まだ、20で貯金もしていましたが、旦那の手取りだけでは貯金も多くはできなく家賃も来年から半額だったのが、全額払うことになり、お金が回らないとおもうので、それくらいだったら、働いてお金に余裕持ちたいとおもいます。

黒猫(*´ω`*)

コメントをいただきありがとうございます。
黙っていられなく旦那に話しました。
即却下され、別の仕事を探したいと思います。
本心は短期だけでも働いて
貯金にまわしたいと考えていたのですが、ダメですね。
旦那も転職をして、友達の居酒屋で雇われ店長をしているため、託児所がないと困るし
条件的に良いとこだったんですが諦めます。