※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産の痛みを思い出すと怖くて眠れない女性がいます。1人目は15時間で出産し、2人目は3時間で。2人目は全開になるまで痛みを感じなかったが、最後が激痛。3回目の出産が怖くて眠れない状況です。

出産の痛みを思い出すと怖くて
怖くて仕方がない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1人目は初めての陣痛で恐怖と痛みで
泣き叫び15時間で出産。
2人目は進みが早くて3時間で出産。
2人目の時は全開になるまで痛みを感じられません
でしたがいきむのが下手なので最後が激痛でした😭
そして今回はどうなることやら…
3回目とはいいあの痛みを思い出したら
恐怖で夜も眠れなくなります…😵💭

コメント

あかちゃんマン

分かります!でも耐えるしかないです。産めるのはお母さんだけですからね!私も出す時は2人目の方が痛かったので私も3人目妊娠中ですが、きっと更に痛いんだろうなと思うとビクビクしますが、私は産んだ後の夢のような楽しい入院生活が楽しみで仕方ありません!美味しい産院のご飯と最後にはお祝い膳食べられるし個室でいつでも好きなときシャワー入れるし旦那もいつでも泊まれるし私は先の楽しみを糧に出産が秋でまだ先ではありますがそうやって乗り切ろうと思います!

ひなママ🔰

陣痛も痛いけど産む時の腰もとっても痛いですよね!😭
私は三番の子を産んだときとても冷静に産めました!
痛いのは変わらないけど、三回目の出産なのである程度順序もわかったので、力む場所とタイミングを把握して集中するとそれ程辛くなかったと思います!
叫んだりすると集中できないのでほんと静かに産みました笑

かわいい赤ちゃん、頑張って産んで下さい😊
幸運をお祈りします😊❤️

りんごあめ

出産のこと考えると本当に怖いですよね😭💦
私も子供2人産んでますが本当に死ぬぐらい痛かったです😭
胎動を感じると嬉しい反面出産が近くなるとまた思い出して恐怖てすよね😭
私なんか寝る時にYouTubeとかで出産動画検索して余計寝れなくなって悪循環でした😅💦💦笑

出産は怖いけど赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張るのみですよね😭❤️