※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初検査でクラミジアが分かりました。性器ヘルペスも経験。自然分娩できるか、子どもに異常が出るか心配です。

妊婦検診の初検査で、クラミジアだったことが分かりました。
以前には、性器ヘルペスになったことがあります。
こう言ったことを経験した方、自然分娩で産むことできましたか?
また、その後の成長において、子どもに異常や障害が出たりした方いますか?

コメント

ゆたまま🧸

数年前にクラミジア感染歴が有ります。その際通院にて完治済でしたが、今回妊娠発覚した時にまたクラミジア陽性でてました( ˃ ˂ )(思い当たる節は全く無いですが)

でも治りましたので出産には問題ないと言われましたよ!
今までの検診も、問題無しでした!

自分も下の子の時
クラミジアなりましたが、
異常や障害はないですよ💭

元気に育ってます。

びーむ∞

妊娠前にクラミジア、妊娠検診でトリコモナスになってることがありました!
性行為を妊娠する一回しかしてないのにトリコモナスになり、臨月直前まで治らずずっと直接局部にいれる薬使ってましたw

破水から始まったのですが普通分娩で出産しましたよ!
寝返りは平均くらいでしたが、つかまり立ちとか歯が生えるとかは平均の少し早めにw
今の所障害とかはないと思います!

妊娠中ヘルペスは再発しても、赤ちゃんには影響しませんが分娩時にヘルペス出来ていたら帝王切開になります😣

クラミジア?症状はなかったですがカンジダと出産前に赤ちゃんに移ったらだめなやつ?になりましたが点滴?したら大丈夫でしたよ!4ヶ月ですが問題ないですよ