※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

夫の不倫などが原因で離婚された方、慰謝料を取られた方、どのような証…

夫の不倫などが原因で離婚された方、慰謝料を取られた方、どのような証拠があれば確実なのでしょうか?

また、慰謝料を取っても子供と元旦那を合わせていますか?子供たちから親の勝手に父親と会わせないことにするのは申し訳ないし、可愛がってくれるのなら会わせたいとおもうのですが、慰謝料まで取ってしまうともう元旦那との関係は最悪になりますかね?

また、不倫された不倫が理由で離婚に至ったが慰謝料を取らなかったなどの方のお話も聞きたいです。

色んなことで悩んでいて他の方のお話も聞いてみたいのでお心当たりある方お話聞かせていただけると嬉しいです😊

コメント

deleted user

旦那の浮気が原因で離婚。
W不倫ってやつで
向こうの旦那がこちらを訴えてきて…発覚!!
向こうは離婚しないからと
うちの旦那に50万請求される。
こちらは離婚する!から
浮気相手に150万請求。
結果、わたしが向こうの旦那から
100万もらう感じで終わり!

旦那とは離婚して
マンションをもらい、ローンは変わらず旦那が支払う。
子供達2人分の医療費、学資保険等の支払いも変わらず支払い続けてもらう。
養育費として現金毎月8万もらう。
運動会やイベント(父親参観)などは子供達本人に聞いて呼びたいか聞いて、合わせてます。
それとは別で月1で元家族day作ってます😂😂
旅行行ったり、息子だけ泊まりに行ったり、みんなで動物園行ったり⭐︎
夫婦仲は終わってますが
仮面夫婦として仲良し演じてます!
復縁する事は120%ありません。笑

  • るる

    るる

    相手から請求されて知る😭とはまたすごい発覚の仕方ですね!😭

    でも米粉パンさんがとってもいい形で離婚して生活できてるようで良かったです😭そりゃあそうですよね不倫しといてなんの不自由もせずのうのうと独身ライフ歩まれたらたまったもんじゃないですよね!

    うちは離婚するとそんな風に割り切って接しることも難しそうです😱

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今は再婚してます。笑
    それでも子供達への愛は変わらないから!と支払いは続けてくれてます笑
    それが償いだと彼本人がそう言ってるので、見える形(お金)で
    子供達が成人するまで続けてもらう予定です😂😂

    • 4月24日
  • るる

    るる

    それくらいしてもらって当然と言いたいところですが、少しだけ反省はしてるのですかね😂
    その時の辛い気持ちは忘れないでしょうし遠慮なくもらい続けましょう✊🏻笑

    米粉パンさんは再婚なさっているということで幸せに暮らされていて良かったです✨

    • 4月24日
deleted user

女からも元旦那からも
慰謝料とりましたが
面会は月2と決めて会わせるつもりで
います!養育費ももらうので!

ですが、今はコロナがヤバイので
落ち着くまではあわせません😌

  • るる

    るる

    最近離婚されたのですかね?(TT)

    差し支えなければどんな風に不倫が発覚してどんな証拠を突きつけて慰謝料がとれたのでしょうか?

    今コロナが本当大変ですけどコロナが口実で合わなくて済むのは少し良かったかもしれないですね😂

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4ヶ月前にしました(笑)

    携帯で発覚しGPSをつけ
    その場所まで行きました(笑)
    ホテルから出てくるまで
    待っていました(笑)

    ただ、ビジネスホテルだったので
    証拠と言う証拠はないです。
    不貞も最後まで認めなかったので!

    不倫が発覚するまで
    普通に仲良く生活していたので
    本当に驚きでしたよ!笑
    それがかえって私には
    とことんやったろ!って気持ちに
    なりました😂

    その結果
    女と元旦那をとことん追い詰め
    慰謝料をとりました(笑)

    • 4月24日
  • るる

    るる


    さすがです!(笑)
    私も何か証拠を掴めたらそれ以上に徹底的にやると思います😂

    それくらいしても到底怒りは収まらないと思いますが😅

    追い詰めて正解です!
    これから明るい未来が絶対待ってます✨

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    徹底的に追い詰めてあげて下さい‼︎笑
    どう考えても悪いのは向こうなので‼︎

    まあ、どんなことをしても
    不倫された事実は消えないし
    怒りもしばらくはおさまり
    ませんが😅😅

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

確実に取れる証拠としては肉体関係が分かる写真や動画やメールのやりとりですね!

私は子供の面倒も全く見ない、1週間に数回触れるかどうかぐらいだったので、養育費も貰っても一切会わせる気はありません!!
離婚前から可愛がってくれていたのであれば考えますが・・

不倫された側は慰謝料取って当然の権利があります!!
私はどんなに険悪になろうとぶんどります😤
それでも許せないくらいです😂