※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
ココロ・悩み

八戸市内で子供用マスクが欲しいです。どこか売っていますか?入荷時間を教えてください。

八戸市内ってもうどこでもマスク売ってないですか?それとも、入荷の時間にかぶれば買えるものでしょうか?子供用のマスクが全くなくて少しでもいいので買いたくて💦

コメント

こちらは兵庫です。
全国どこも売り切れています。
近所のドラッグストアで聞いたのですが、マスクも消毒も週1くらいは入荷してるそうです。
しかし、入荷してすぐ店頭に並べることはしてないそうです。
毎日ランダムに少しづつ出してるそうです。

入荷とかぶれば、と言うより、毎日細々見に行っていたら買えるのかな?という印象です。

あめりかんどっく

大人用ならあるかもですが
子供用は全く見ませんね( ´•௰•`)
ハッピーなんかはマスクの入荷自体を自粛すると入口に書いてありますし💦
子供のは使い捨てを洗って使うか手作りするしかないかな〜と思います😭

しょうちゃんママ

運が良ければどこかで買える時あります
が、そのために外出する方がよくない気がします
ハンカチマスクとか簡単な手作りのやつで対応出来ませんか

まぁ

子供用は見ませんよね(;_;)
ツルハで前にゲットしましたがそれは先月でした💦
大人用は入荷してるの
たまにお店で見ます★
運次第ですよね💦💦
子供は手縫いで
手作りしました💦

LA

どこも見当たらないですよね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ネットで割高ですが買ってます😭

たくほの

ぅちも使い捨てマスクは大人も子供も在庫はありますが、手作りマスクも併用して使ってます🎵
ぅちは子供の好きな柄で作りました🎶

めん

一昨日のお昼頃城下のLAWSONで、子供用マスクLAST1つ有りました!
自分は子供のマスクまだあるので、同僚に譲りました😊
店舗に出すのは時間バラバラだと思うので数ヶ月ぶりにマスク売ってるの見ました😂

みー

大人用は最近結構売ってますが子供用見ないですね😣
うちはまだありますがなくなった時用に子供達の好きなキャラクターでマスク作りました✨

TOMAま

ハンドメイドマスク売るそうですよ〜!子供用もあるとのことです✨

☆krn☆

大人用昨日買えました!

ゆりこ

インスタで八戸ってハッシュタグで検索すれば手作りマスク、大人用も子供用も売ってるお店出てきますよ!
多分まだまだしばらく買えないと思うので手作りマスク買って洗って何度も使ったほうがいいと思います😭