※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー(*^^*)
雑談・つぶやき

腹立つことありました!水道の配管が壊れて大家にみてもらい、業者に頼ん…

みなさん聞いてください!
腹立つことありました!

水道の配管が壊れて大家にみてもらい、業者に頼んでもらいました!
その次の日には今から直すことはできないかと言われ、正直直してもらいたいけど、子どもも小さくうろうろするし、ましてや寝室の畳の下に配管があるので布団やらおもちゃを狭い家の中移動しないといけない。
子どもは保育園預けたほうが作業がすすむとおもうので保育園預けないといけないなど、私も妊婦で8カ月1人ではなかなか運ぶのも時間かかるなどの理由あってすぐにはできないと言いました。
それに夜中もトイレ1時間おきの中今水止める方法として一回一回玄関の前の水道の元栓をしめろとかゆってくることにそんなことできないと言ったのが大家は腹立ったみたいです、

お腹も貼りやすいし前駆陣痛もちょこちょこきてる中での作業せなあかんのはわかってますが、大家の一言に腹たちました!
物なんかのけなくてもできるでしょとか子供いてる生活わかってなさすぎて、理解してもらおうと思ってこっちの事情話しようとしたら聞きたくない、聞く権利ないと言われ、おたくの話は聞きませんの一点張り!
それを家賃払ってる私らに聞きたくないってどーゆーことやとおもいました!
聞く権利がないではない!
クレームは聞く権利がありますよね!
それにもう少し言い方をかえてもらえればここまで切れずに済んだかもです。
こちらの事情わかってなくても大変やと思いますがとかの一言もなしでそれさえゆーてくれたら気持ちも落ち着いたのかもしれませんね。

旦那も大家と話するだけ無駄、拉致あかないと思ったみたいで呆れました。
クレーム対応もマナー講座とかもうけてないからこーゆーことなっても対応が下手なんやとおもいます!

自分の言いたいこと僕はここまでしたんであとは関わらないとかそればっかゆってこっちの意見は聞く耳持たず喋ってきます!

なんか今後関わりたくないのでどーにかしたいです!
こちらもだいぶ苛立ってるので大家に何かしら経営に影響でることないかまで考えてます!
ほんっと頭にきました!

コメント