※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむす
ココロ・悩み

公園で石を拾った娘がコロナ感染するか心配。明日から近所散歩に切り替える予定です。

こんばんは!

コロナ早く終息してほしいですね💦

今日遊具のない公園にお散歩に行きました。( 空き地みたいなところです)

娘が端の方で石を拾ったり木の棒でお絵描きをしたりしました。
数分で帰宅したのですが、
公園に落ちてる石などからコロナ感染したりしますかね?😭
娘が石を拾ってる近くには知らない人の足跡が地面に残ってたりして、足跡や石からも感染したらどうしよう…と不安になってきました💦
近くには人はいなくて、あさイチの人が少ない時間に行きました😭

明日からはそこには行かないようにして、エルゴで近所散歩とかにしようと思いました😭

コメント

100%ないとは言えないですが確率は低いんじゃないかと思います😊
けど心配になりますよね💦
私も散歩しても気疲れするので最近は時間も短くして頻度も少なくしています🙌

• はむす

はむす

コメントありがとうございます😭✨

確率が低いと言って頂けて少し不安が和らぎました💦
    でもたしかに散歩とかでも外にでると、色々気になり始めちゃうので、お散歩も自粛しようと思います😃

昼間の公園の事がずっと引っかかって今眠れずにいたので、コメント頂けて助かりました✨

早く終息してほしいですね😭

• 4月24日

何から何まで不安ですよね。
手すりや遊具は怖いですが、自然のものは私は気にしないようにしてます。
娘と最近散歩へいきますが、
雑草の花を積んだりしてますよ😊

• はむす

はむす

コメントありがとうございます😭✨

たしかに自然のものなら確率は低そうですね✨

コロナが流行る前は気にならなかったことが、すごく敏感になってしまいます😭
    でも娘を守るために終息するまで気をつけたいです✨

ずっと昼間の公園のことが引っかかって眠れずにいたのでコメント頂けて助かりました✨

• 4月24日